« ★おすすめ 商品 レッドシダー★山添 礼 | トップページ | マナー教育。吹本よしみ »

2017年11月26日 (日)

もうすぐお引渡し☆山下めぐみ

いさはや西部台で建築中のA様邸がいよいよ完成に近づいてきました!

20171114141624_p

A様は1年以上前から土地探しやお打合せを進めてきたお施主様ですconfident

昨日はご主人様のみ来て頂いてのお打合せでしたので、夜は一緒にお食事させていただきましたrestaurant

お打ち合わせ以外にも、郵送やメールでのやりとりなどお手数お掛けしてとても大変だったと思います…しかし、ご主人様からは「こんなに心地良く住宅建築ができたのはヤベホームさんのおかげです。家族みんな喜んでいます!もうすぐあの家に住めると思うと幸せです!!」と言っていただき、本当に嬉しかったですweep

矢部は「ありがたいお言葉嬉しいですが、お引渡しをしてからが本当のお付き合いですから、メンテナンス等しっかり行います」と何度も言っていましたgood



そして本日の朝はご両親が現場を見にきてくださいましたnote
終始笑顔で「すごいね~いいね~happy02」とおっしゃって、何枚も写真を撮られている姿を見て、更に嬉しい気持ちになりましたhappy01

本当に私たちはお施主様ご家族のこの笑顔のために仕事をしているのだなと実感しましたconfident

2週間後にはお引渡し!

奥様・お子様にもこの素敵なおうちを早く生で見ていただきたいですbearingheart04

12月2日(土)3日(日)は完成見学会を行います。

お施主様こだわりの素敵な住宅です。

ぜひお越し下さい!

|

« ★おすすめ 商品 レッドシダー★山添 礼 | トップページ | マナー教育。吹本よしみ »