« 住まいの耐震博覧会★坂口ななみ | トップページ | ながさ木住まいの会発足☆山下めぐみ »

2017年10月 1日 (日)

タカラショールーム リニューアルフェア★ 山添 礼

9月29日(金) タカラスタンダードさんの長崎ショールーム(諫早市多良見町) がリニューアルしたという事で、山添・岡田・山下と3人で見学に行ってきましたhappy01

Img_8898

レイアウトもがらりと変わり、とてもおしゃれな雰囲気になっていました♪

8


入口すぐ左側に 新商品のキッチン の展示がありましたshine

タカラさん自慢の素材のホーロー製のキッチンですが、新色の少しマットな木目柄がとてもおしゃれですlovely

9


IHヒーターの下が 魚焼きグリル ではなく 引出しになっている新しい仕様のキッチンです!今、魚焼きグリルを使わずにIHで調理される方も増えているようですねeye

 

 

Image1


奥の実演スペースでは、三菱さんの、最上位機種のIH の実演も行われていましたhappy01

パスタをゆでていますが、何と!吹きこぼれそうになったら勝手に温度調整をして吹きこぼれを防いでくれました。

『ゆでもの加熱』という、沸騰をキープしたまま自動で吹きこぼれを防ぐ、機能です。

8_2

『対流煮込み加熱』 という機能は、

ヒーターの熱のあて方により 煮込み料理に対流をおこし、自動でかき混ぜながら調理してくれる・・・・というすばらしい機能ですshine

カレーやシチューなども1度もかき混ぜずに、焦げ付かずに作れるそうです・・・flair

煮込み料理を作ってる間に他の家事ができるので、主婦の皆さま必見eyeです。

Image5


下のグリル部分も、アルミホイルを敷いたまま調理可能とのことで、お手入れしやすそうでしたhappy01

 

Img_8897


打合せスペース横には、タカラさんの技術により、長崎の風景写真がホーローに印刷されたパネルが展示されていました!!とても繊細な部分まで奇麗に印刷されていおり、すごい技術だな~と感動。長崎ショールームならではの、展示ですねhappy01

ご紹介しきれませんが、他にもた沢山の新商品が展示されておりましたlovely

みなさまも 是非 新しくなったタカラショールームへ遊びに行かれてみてくださいsign03

営業時間AM10:00~PM5:00 お盆・年末年始を除いて年中無休

http://www.takara-standard.co.jp/showroom_search/prefecture/nagasaki/index.php

|

« 住まいの耐震博覧会★坂口ななみ | トップページ | ながさ木住まいの会発足☆山下めぐみ »