« 協力業者会旅行in大阪 吹本よしみ | トップページ | 玄関網戸☆岡田理恵 »

2017年7月 8日 (土)

梅雨明けはいつ? ☆池田健一

先日より、九州北部では記録的な集中豪雨が発生。甚大な被害が広がり、川の氾濫や道路の陥没。

各箇所の施設では建物は流されたり道路の陥没が起きており、行く手をふさがれ何も出来ない状態をニュースで拝見しました。

九州だけではなく、中国地方や、東北もまだまだ復興途中だと思います。

一日も早く、復興していってもらいたいです。日本を元気に!日本がんばれ_^0^/~

梅雨明けもまだまだ先かなぁ。早く梅雨が明けてほしい。と、願いつつ。

週間予報を見ても降水確率は50%超えcrying

Ws000000

外の工事が思うように進みませんが、ヤベホーム協力業者さんは、いつでも工事が出来るように待機して下さっているので、本当に感謝ですcrying嬉。

完成間近も数件ありますので、協力業者一丸となって雨にも負けずrain風にも負けずtyphoon完成して行きたいと思いますhappy01

自然災害はいつどこで起きるかわかりません。災害が発生したときにあわてないよう日頃から家族で災害に備えた準備をしておきたいですね。

|

« 協力業者会旅行in大阪 吹本よしみ | トップページ | 玄関網戸☆岡田理恵 »