« タカラスタンダード研修☆山下めぐみ | トップページ | 梅雨明けはいつ? ☆池田健一 »

2017年7月 1日 (土)

協力業者会旅行in大阪 吹本よしみ

毎年6月に協力業者会の皆さんと研修旅行に行っています。

今回は大阪へ6月27日(火)・28(水)で行ってきました。

Attachment00

長崎空港から伊丹空港へ飛行機で飛びairplane、そこから夜までは自由時間。

ユニバーサルスタジオジャパンへ行く組と、京都旅組、その他各所へ分かれ、私は息子も一緒だったので、キッザニア甲子園(こども型職業体験)へ行きました。

20170629

バームクーヘンを作ったり、ALSOK警備員になったり、

201706292_4

最新のトラクターに乗ったり、アイスクリームを作ったり・・・。

その他もお仕事体験をしてきました。

いろんな体験を出来た事もですが、頑張ったらお金を貰えた(稼げた)事が何より嬉しかったようですhappy01

☆ユニバーサル組☆

Attachment00_13


201706293

業者さんは「普段は自分でUSJに行こうとは思ったことはないけど、実際入ってみると楽しいね」と4才の子供~60才代のおじさんwinkまで楽しみ、たくさんお土産を買っていました。

パーク内では被り物も恥かしくなくテンションが上がりますup

夜はまた全員揃って食事をしました。

昼間は自由行動だったので、それぞれの旅の楽しかったことやハプニングなどを話し盛り上がりました。

2日目はなんばグランド花月に皆で行きました。

201706294


Image7

花月弁当を食べながらの観劇。

息子はブラックマヨネーズさん・もりやすバンバンビガロさんが面白かったーと言ってました。業者さんの中には新喜劇が大好きな方もいて、生で見れて嬉しそうでした。

201706297


辻本さんの着ぐるみに写真を撮ろうと声をかける㈱松田電工 松田社長。

1度目は振られ、再チャレンジしていましたhappy02

雨が心配でしたが、少し降る程度でいい旅ができました。

美味しい物を食べ、見たり体験をし、そして笑い、業者さんと楽しいひとときを過ごすことができました。

これから社員・業者共協力し、頑張っていきたいと思います。

|

« タカラスタンダード研修☆山下めぐみ | トップページ | 梅雨明けはいつ? ☆池田健一 »