« もうすぐ梅雨がやってきます☆森亜紀 | トップページ | タカラスタンダード工場見学ツアー★山添 礼 »

2017年6月10日 (土)

勉強会★坂口ななみ

先日、社内で”税金”に関する勉強会を行いました!

住宅の購入を考えられているお客様にとって、

とても気になる”税金”のことeyethunder

住宅を購入したらかかる税金、

・消費税 ・不動産取得税 ・固定資産税 などなど…

反対に住宅を購入したら返ってくるお得な制度、

・住宅ローン控除 ・すまい給付金 

住宅購入に関わる様々な税金について、

どれだけの知識があるのか テストを行いましたpencil

2

坂口 52点満点中40点sweat01 まだまだ知識不足だと実感crying

お客様に十分なご説明ができるよう、これからも

知識を増やしていかないといけないなぁと改めて感じました。

この冊子を読んで、さらに知識を増やしますbook

Image4_3

『住宅と税金』bookshine 

固定資産税、住宅ローン控除についてなどはもちろん

その他、贈与税や相続に関する税金などもこの1冊に

詳しく載っています!!!

こちらは、木のコトひろば内弊社モデルハウスにて進呈中です。

税金のことについて知りたいflairと思っている方は、是非モデルハウスへhouse

わたし自身も、お客様へしっかりご説明できるよう頑張りますsign03

モデルハウスにてお待ちしておりますので、お気軽にご来場下さい♪

|

« もうすぐ梅雨がやってきます☆森亜紀 | トップページ | タカラスタンダード工場見学ツアー★山添 礼 »