« 誕生日☆吹本よしみ | トップページ | もうすぐ完成☆岡田理恵 »

2017年5月20日 (土)

室内パース ☆ 池田 健一

お施主様との打ち合わせの中で、平面図では室内の雰囲気がどのようになるのだろうdespair棚はどのように仕上がるのかなsadなど分からない方sweat01沢山いらっしゃるかと思います。

flairそこで、室内のイメージを手書きで描いて、お施主様にお見せしていますhappy01

Ws000007_2


実際に工事をしてくださる職人さんにもイメージ図を見せることで、施工ミスがなくなりますhappy02shine

その家に住まれるお施主様が思い描いているイメージをより共感していき、出来上がった時の喜びを頂ければ最高ですねhappy01scissors

Ws000008

Dsc_6196_2Img_8001_2Dsc_5811

今後も、より良いご提案をしていきたいと思いますhappy01

|

« 誕生日☆吹本よしみ | トップページ | もうすぐ完成☆岡田理恵 »