« オイルヴェール酸素美泡湯入浴体験会★坂口ななみ | トップページ | デコレイトセミナー☆山下めぐみ »

2017年3月 3日 (金)

27歳になりました!山添 礼

ヤベホームに入社した時は、確か21歳だったような気が・・・coldsweats02

この6年間あっっっっっっというまに過ぎていきました。毎日が充実していている証だと思います。

やりがいのある仕事ができて幸せです!happy01

お客様や、業者の皆さん、そしてヤベホームのみんな 

本当に沢山のすてきな出会いがありました。

この出会いを大切に、これからもたくさんの『しあわせづくり』の為に、頑張りたいと思います!

こんな私ですが、今後ともよろしくお願致しますheart04happy01

Img_7479


今年のケーキは、シェリールさん(ヤベホームのすぐ前にあります♪)の木イチゴのシフォンケーキでした~lovelyイチゴが大好きな私の為にチョイスしてくれましたdeliciousありがとう!!!

甘酸っぱくてとてもとてもおいしかったですhappy02cake

|

« オイルヴェール酸素美泡湯入浴体験会★坂口ななみ | トップページ | デコレイトセミナー☆山下めぐみ »