« はじめまして! 森亜紀 | トップページ | 27歳になりました!山添 礼 »

2017年2月24日 (金)

オイルヴェール酸素美泡湯入浴体験会★坂口ななみ

先日、パナソニックさんの新商品”オイルヴェール酸素美泡湯”の

入浴体験会に山下、坂口の2人で参加してきました!

多くの人気女性誌にも掲載されている、話題の”オイルヴェール酸素美泡湯”shine

以前より大好評だった”酸素美泡湯”に、保湿効果を高めるため

美泡湯オイルをプラスしており、入浴後のお肌がよりしっとりするのだそうです★

Attachment01

商品についての説明をしていただいた後、

では実際に入ってみましょう!ということでワクワクしながら、いざ入浴♪

Attachment01_2 「いってきまーすhappy02

酸素の泡に身体中が包まれ、ほんのり香るラベンダーの香りが

心をリラックスさせてくれて、とても気持ちいいですcatface

15分の入浴時間があっという間に過ぎてしまいました…

そして驚くのが入浴後!

今回お風呂のお湯が39℃に設定されており、入る前は

「ちょっとぬるくないかなー」「絶対15分じゃ温まらないだろうなー」

と思っていました。 しかし!

指先足先までしっかり温まって、時間が経っても湯冷めしませんshine

普段熱めのお湯に短い時間しか入らない私は

お風呂上りすぐに湯冷めしてしまい、指先足先がすぐに冷たくなっていましたsweat01

しかしこの”オイルヴェール酸素美泡湯”だと、

ぬるめ39℃のお湯でもポカポカが長続きして

さらに美泡湯オイルの効果で、いつもよりお肌もしっとりしていました♪

毎日お湯につかるだけでボディケアができて、

さらに美泡湯オイルはそのまま肌につけることもできるそうです。

冷え性でお肌が乾燥しやすい方、美容意識の高い方には

とてもオススメの商品だと思いましたnote

今回実際に入浴体験をしてみて、自分自身感じた効果を

今後お客様にお伝えできればと思います★

|

« はじめまして! 森亜紀 | トップページ | 27歳になりました!山添 礼 »