« 年末年始休暇 | トップページ | K様邸社内チェック★山添 礼 »

2017年1月 6日 (金)

明けましておめでとうございます!坂口ななみ

新年明けましておめでとうございます!

1月4日、千々石町にある猿場神社に社員・業者約30名で

毎年恒例の初詣に行ってきましたshine

Attachment00_5


私は今年が2回目の参加でしたが、たまに山登りをしているおかげか、昨年よりもきつく感じませんでしたgood

子ども達も弱音を吐かず、頂上まで自分の足で一生懸命登っていました☆

全員で元気に登りきり、商売繁盛を祈願。

Attachment01_4 

頂上で記念撮影shine

初詣後、ご講話を聞きに専照寺へ行くと…正門が新しく建て替わっておりました!

樹齢1000年のヒバ材を使用しており、「立派だねぇ~」とみんな興味深々eye

Attachment01_6

Attachment02_5 

立派な正門の前でも撮影shine

お寺の中では住職の方より、心の浄化されるありがたいお話しをしていただき

今年も1年頑張ろう!と身が引き締まりましたpunch

帰りには、こちらも毎年恒例の「焼肉おがわ」さんでランチrestaurant

Image1_4

美味しい美味しい~noteと言いながら、ペロリと食べてしまいましたsmile

ご飯をおかわりしている方もたくさんいました~!

本年も社員・業者一同、一丸となって精一杯頑張ってまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

|

« 年末年始休暇 | トップページ | K様邸社内チェック★山添 礼 »