« 趣味を楽しむ家☆防音室のある家。完成見学会 | トップページ | 平屋住宅完成見学会 »

2017/04/18

第6回森林ツアーの様子がNCC・NIBにて放送されました。

4月16日(日)第6回カーボンオフセット森林ツアーを開催しました。

Photo_2

NCC(長崎文化放送)・NIB(長崎国際テレビ)さんに取材に入っていただき、森林ツアーの様子を放送していただきました。

6cm_3


    

6_3


 

たくさんのご家族に参加して頂きました。

ありがとうございました。

これからも、森について、環境についてお施主様と一緒に学び、守っていきたいと思います。

 

|

« 趣味を楽しむ家☆防音室のある家。完成見学会 | トップページ | 平屋住宅完成見学会 »