« 2019年3月 | トップページ | 2019年5月 »

2019年4月19日 (金)

K様邸地鎮祭

3月中旬、長崎市ダイヤランド3丁目でK様邸の地鎮祭が行われました。

20190317_093147

お子様方もとってもおりこうさんです😃💕

20190317_094936

一生に一度あるかないかの鍬入れをご主人様に元気よく行っていただきました✨


20190317_100024

そしてK様邸が見事に、速やかに、つつがなく工事が進行しますようにと全員でお神酒をいただきました。

20190317_100302

K様邸の夢のマイホームは今着々と工事が進められています。

完成が待ち遠しいですね!

K様、この度は誠におめでとうございます。

スタッフ・協力業者一丸となって、安全第一で最後までしっかりと頑張りますので、末永くよろしくお願いいたします!!

|

2019年4月12日 (金)

定期点検レポート

  昨年11月にお引渡しをしたI様邸の3ヶ月点検に伺いました😃
入居後のアンケートにお答えいただきましたので一部ご紹介します!
   
A2_1 
A1
A6
A7_1
A5
A3_1
A4_1
その他のご回答です。
●寝室は、テレビのコンセント位置やテレビ置き場をよく考えておけばよかった。
●ロフト階段側にコンセントをつければよかった。
●2階子供部屋は一つのクローゼット扉を付ければよかった。(布団などを収納するため)
●キッチンはコンロが左、シンクが右にあるのが使い慣れているのに、間取りによって妥協し、反対にしたのが少し悔やまれる。
●書斎の電気は、棚を急遽つけてもらったことで棚でふさがり、あまり明るくなくなってしまった。
●ソフトクローズの引き戸は良いが、音が気になる。
●寝室は南と西からの窓でカーテンを開けていると布団に陽があたってよかった。
●シューズクロークは大容量で作って良かった。ポストが少し取りにくい所にあるが、邪魔にはならない。
●脱衣所から勝手口に出て物干しスペース(テラス)に干せる動線が良かった。
●玄関→洗面→WIC→キッチンに行ける動線キッチンと脱衣所が近いので、家事がしやすい。
●設計の段階ではわからなかったが、リビングとダイニングの間のダウンライトはいい役割を果たしている。(上部キッチン写真参照)
I様、たくさんのご回答ありがとうございました!
そしてまた少し大きくなったかわいいKちゃんにもお会いできてうれしかったです💕
S__2449423
たくさんのアンケートのご回答を参考に、これからも工夫・改善を行い、より良い提案ができるよう努力していきたいと思います!

|

2019年4月 4日 (木)

定期点検レポート

諫早市で昨年12月にお引渡しをしたY様邸の3ヶ月点検に伺いました!

今回もアンケートにお答えいただきましたので一部ご紹介します😃

Y7

Y1

 

Y6

Y3

 

Y5

 

Y4

その他、

●カウンターの上にもダウンライトをつけたほう良かったかも。

(手元にライトを置いても良いが、天井にライトをつけたほうがスッキリした)

P3250059

●子供部屋もちょうど良い広さで良かった。

●WICもちょうど良い広さです!使いやすい。

●カーポートを付けたので雨の日も車の乗り降りが楽で良かった。

●間取りにはとても満足しています。

●キッチンと洗面所の間にパントリーを作って本当に良かった。

(普段着の着替えやタオル等をわざわざ2階に取りに行かないで済むため)

  P3250064

 

 

そしてお施主様からこのようなお言葉もいただきました。

 

想像していた以上に漆喰壁とシラス壁の効果を感じることができました。

冬も暖かく過ごせましたし、結露もおこらず快適でした。

 

実際に住んでからこのようなご意見・ご感想をいただくと、私たちも本当にうれしいです!

弊社で建てていただいたお施主様にはご家族皆様が健康で、幸せになっていただきたいと思っています。

『顧客の喜びは我が喜び!その喜びを求めて今日も働く

弊社の綱領です。毎朝朝礼で唱和しています。

一つ一つの反省と喜びをまた次につなげていきたいと思います!

Y様、この度はご協力誠にありがとうございました!

 

 

|

« 2019年3月 | トップページ | 2019年5月 »