« W様邸お引渡し式 | トップページ | 「医師と考える健康な家」見学会レポート »

2017年11月19日 (日)

Y様邸6ヶ月点検

今年4月にご新築のY様邸の6ヶ月(3か月)点検にうかがいましたhouse

Image6

Img_9415_2

かわいいKちゃんが出迎えてくれましたheart04

そして、8月の末にご誕生された、赤ちゃんとも初対面ですlovely

と~ってもかわいい、すっごくおりこうさんな男の子ですsmile

1

ご入居前のお打合せの時から楽しみにしていましたので、お会いできてとてもうれしかったです♪おめでとうございますheart04

Y様にはお引渡し後のアンケートにご協力いただきましたので、その一部をご紹介しますflair

Y2_2



Y1_2



Y3_2



Y4_2




その他、

・和室にはリビング側のエアコンでは風が通らなかった。

・トイレの入口上部に棚があればよかった。(トイレットペーパーストック収納など)

・庭のレイアウトをもう少しイメージしておけばよかった。入口の階段が少し出ている分、駐車しづらい。

・和室は必要に応じてドアで仕切れるので使いやすい。

・寝室の窓を開けると風が通って気持ちが良い。

・トイレの一面がシラス壁になっているため、臭いはほとんど気にならない。

・洗面脱衣所の造作の棚が便利。広さも十分あり、良かった。

1_2


・WICは広さも十分あり、棚の位置関係をイメージしていたのでデッドスペースが無くてよかった。

5

・ウッドデッキは心地よく、夏はプールで子供が遊べた。

Photo

・春先少し乾燥するのが気になったが梅雨のジメジメはあまり気にならなかった。風もよく通り、心地よい。

などなど、たくさんのご感想をいただき、これからの参考にさせていただきたいと思いますconfident

ご協力誠にありがとうございました!

Image5

ご家族が増え、これから益々賑やかになられたY様ご一家shine

お姉ちゃんもすくすくと成長され、近い将来、また点検等でお邪魔した際にはお子様方の演奏が聞けるのではないかと楽しみにしていますconfidentnote

今後ともどうぞ宜しくお願いしますsign01

|

« W様邸お引渡し式 | トップページ | 「医師と考える健康な家」見学会レポート »