« F様邸2年点検 | トップページ | T様邸3ヶ月点検 »

2017年10月12日 (木)

T様邸3ヶ月点検

先日6月にお引渡しをしたT様邸の3ヶ月点検に伺いし、アンケートにご協力いただきましたので、その一部をご紹介いたしますflair

Img_20170916_123158

Image2

Image1

Image3





Image4


その他、

・和室はヘリなしにしておしゃれだったが、2階に作ったので来客時しか使用しておらず、うまく使いこなせていない。

・キッチン周りのコンセントの位置をもう少し考えたら良かった。

・寝室を1階に作ってホントに良かった!子供が小さいので、朝の動きが1階で完結するのがスムーズで楽。

・トイレは広すぎたかな?と思っていたけど、棚も造ってもらっていたのでゆっくりなる。広いので掃除もしやすい。床(下の方)に収納を造らなかったので、床掃除がしやすく清潔を保ちやすい。

・この夏はあまりエアコンに頼らず過ごせた!

などなど、たくさんのご回答をいただきました!

梅雨時期に入居され、暑かった今年の夏を快適にお過ごしいただけたようで、私共も嬉しく思いますnote

また、素敵な家具やペンダントライトなどを取り入れ、オシャレかつスッキリとした空間づくりにご夫婦のセンスを感じますshine

T様、ご協力誠にありがとうございましたhappy01

今後もアフターメンテナンス等、しっかり行って参ります!

|

« F様邸2年点検 | トップページ | T様邸3ヶ月点検 »