« T様邸3ヶ月点検 | トップページ | M様邸3ヶ月点検 »

2017年10月21日 (土)

T様邸3ヶ月点検

今年6月にお引渡しをした諫早市T様邸の3ヶ月点検に伺い、アンケートにご協力いただきましたので一部ご紹介しますflair

Image4


2


1


3


4

5


他にも、

・外回りの東側のフェンスは目隠しタイプにすれば良かったかな・・・。

・食器棚とコンセントの位置が少しかぶってしまった。

・1Fの和室がリビング続きで使いやすく、将来は夫婦の寝室にしたりと色々な活用ができそう。和紙も良かった。

・トイレの臭いもシラス壁効果で気になりません。

・洗面所は室内干しをするのに大変助かっています。お風呂も快適です!

・玄関は明るくて開放的!SCLもありますが、全く臭わず空気も澄んでいてとても気持ちいいです。

など、他にもたくさんのご感想をいただきました!

木と畳の優しい香りに癒される素敵なT様邸houseshine

3ヶ月過ごされて、収納も多く便利で動きやすいとのことでしたhappy01

今後も点検、メンテナンスをしっかりとさせていただきます!

T様、ご協力ありがとうございましたnote

|

« T様邸3ヶ月点検 | トップページ | M様邸3ヶ月点検 »