« T様邸3ヶ月点検 | トップページ | 見学会レポート »

2017年10月30日 (月)

M様邸3ヶ月点検

今年5月にお引渡しをしたM様邸の3ヶ月点検に伺い、アンケートにご協力いただきましたので一部ご紹介しますflair

2_2


1





4


3


Photo

その他、

・限られたスペースだったから仕方がないのですが、もう少し1階が日当たりよくできたらよかったかなと思います。

 

・いまだに玄関の電気スイッチに慣れず、探してしまいます。(笑)

・和室は広すぎず狭すぎず、ちょうど良い広さで良かった。

 

・電気、照明についてはどこも明るくて満足しています。

などなど、たくさんのご回答をいただきました。

ありがとうございましたhappy01

お施主様方のお喜びの声、ご意見、ご感想は今後の家づくりにとても参考になり、私たちの励みにもなります。

一棟一棟、これからも最善を尽くし、心を込めてスタッフ・業者全員で取り組んでいきたいと思います。

Img_9008_2

最後にお家の前でご夫婦とcamerashine

また次の点検も宜しくお願いしますconfident

今後もしっかりと対応させて頂きますsign03

|

« T様邸3ヶ月点検 | トップページ | 見学会レポート »