« 構造見学会レポート | トップページ | E様邸3年点検 »

2017年9月 9日 (土)

W様邸上棟式

9月に入り、秋の風が少し吹き始めた晴天の日にめでたく上棟式を迎えた西彼時津町のW様邸shine

爽やかな海風と新しい木の香りに包まれて、ヤベホームがフレンドヒル時津に建てる第一号の骨組みが完成しましたsign03

現場にこられたW様ご家族の皆様も、『もうこんなに出来上がってる!!』とあっという間に建ちあがった建物にびっくりされていましたhappy01

Cimg1811

上棟式ではご家族とご両親様が見守る中、堤棟梁の祝詞が読み上げられ、工事期間中の安全を祈願しました。confident

Cimg1773

Cimg1795


お施主様のご挨拶では、ご主人様よりありがたい感謝のお言葉と、

「完成までもう少しですが、安全第一で怪我のないよう宜しくお願いします。」

とのお言葉をいただきました。ありがとうございますsign01

少し涼しくなってきましたが、スタッフ・業者一同今後も安全管理と体調管理を万全に、完成に向けて一丸となって頑張っていきます!

Cimg1799

10月の完成が楽しみですhappy02house

W様、誠におめでとうございます!!

|

« 構造見学会レポート | トップページ | E様邸3年点検 »