« 「医師と考える健康な家」見学会レポート | トップページ | 構造見学会レポート »

2017年8月18日 (金)

お客様の声(3年点検)

先日諫早市Y様邸の3年点検にお伺いしました。

Dsc_0675

お子様方もすくすくと成長され、久しぶりにお会いできて嬉しかったですlovely

そして今回も入居後のアンケートにご回答いただきました。

ご協力ありがとうございます!

一部ですがご紹介させて頂きます。
Image7

Image8

Image6

その他のご感想としては、

・トイレの棚の位置が高くてうまく使えていない。

・庭の手入れが大変なので、はじめからウッドデッキを広めに設置したり、雑草対策を考えればよかった。

・掃除機を収納しながら充電できるようなコンセントがあればよかった。

などというご意見もいただきました。

とても参考になるご意見、ありがとうございましたpencil

今後もお施主様のご意見を今後に生かし、メンテナンス等もしっかりと力を入れて取り組んでいきます。

Y様、ご協力ありがとうございました!!

|

« 「医師と考える健康な家」見学会レポート | トップページ | 構造見学会レポート »