« 見学会レポート | トップページ | T様邸お引渡し式 »

2017年6月17日 (土)

M様邸お引渡し式

とても気持ちのよい5月下旬の晴れの日、長崎市田中町にご新築のM様邸のお引渡し式を行いましたhouse

Dsc_6396

完成した白いお家が青空の下でまぶしく光っていますshine

ホワイト一色の外装板で統一した、人気のシンプルナチュラルスタイルですheart04

Image1

御主人さまからの挨拶では

『これまでたくさん打合せをさせて頂き、無事今日の日を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんわがままも言いましたが、いい家が出来上がったと思います!これから家族4人で楽しく暮らしていきたいと思います。』

と温かいお言葉を頂き、ありがとうございました!

たくさん遊んだお兄ちゃんのY君には写真のプレゼントですpresent

Image3

着工した頃はまだ産まれたてだった弟のA君もお座りできるまでに成長しました!

なんとも可愛い表情に私たちの顔もほころびますheart04

Image6

これから、やわらかい無垢の杉床の上で、思い切りハイハイしてくださいねnotes

Dsc09955


点検等で会いに行く際には、お子様方の成長が楽しみですheart02

笑顔があふれるM様ご家族happy02いつも楽しい打合せを、ありがとうございました♪

このたびは誠におめでとうございますshine

新しい生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます!

Dsc_6402


これからもアフターフォローやメンテナンス等、しっかり行いますので、末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたしますconfident

|

« 見学会レポート | トップページ | T様邸お引渡し式 »