« T様邸お引渡し式 | トップページ | ご契約ありがとうございます! »

2017年6月30日 (金)

お客様の声(3ヶ月点検)

今年1月にお引渡しをしたS様邸の3ヶ月点検に伺いましたcar

主婦あこがれの家事動線バツグン、収納充実設計のS様邸shine

お住まいになって3ヶ月の家についてアンケートをいただきましたので、一部ご紹介いたしますflair

Image1

Image2_3

Image3_5

Image4_3


その他にも

・トイレがリビングから離れているからか、子供が一人で行くのを怖がるようになりトイレの位置をもう少し考えるべきだったかな?

・シラス塗り壁でトイレの消臭効果バツグン!色をピンクにしたら明るくて良かった。

・パイン材はわりと強いので2階の子供部屋に使用してよかった。

・WICを4畳半と広く造ってもらったおかげで1箇所に服や布団等が収納でき、満足。

・キッチン~洗面・浴室~クローゼットの動線が便利。たくさん収納を造ってもらい、物が多いので助かっています。

・調湿性が高くジメジメしておらず、思っていた以上に保温性も高い。外が暑い日も室内は涼しく過ごすことができる。

など、他にもたくさんのご感想を頂きましたpencil

天気や季節の変化がある中、日々快適にお過ごしいただいているようで嬉しかったです。

このようなお施主様の声をこれからの家づくりのために生かしていきたいと思います。

そして今後も定期的に点検やメンテナンスをさせて頂きます。

S様、アンケートへのご協力、誠にありがとうございましたhappy02heart04

|

« T様邸お引渡し式 | トップページ | ご契約ありがとうございます! »