« M様邸お引渡し式 | トップページ | お客様の声(3ヶ月点検) »

2017年6月23日 (金)

T様邸お引渡し式

諫早市多良見町にて、T様邸のお引渡し式を行いました。

先日の完成見学会でも大変好評だったT様邸shine

無事にこの日を迎えることができました。

Image1_3

お引渡し式の中で先日社長の矢部が対馬市役所を訪問し、ヤベホームで使用している自慢の対馬ヒノキの素晴らしい特徴を市長に説明する機会があり、対馬市長も大変感動されたという話がありました。

対馬ご出身のご主人様はこの対馬ヒノキをふんだんに使用してご自身の家を建てられたことに大変喜びを感じて頂き、この家でたくさんの思い出を作っていきたいと言っていただきましたconfident

ヤベホームはT様と弊社をつないでくれた対馬の木をこれからも使っていくことで、住宅建築中に排出されるCO2をオフセットしていきますclub

そしてお子様のR君から、多良見モデルでのお打合せの際一緒に遊んだスタッフの坂口へ、こんな可愛いお手紙をいただきましたheart02

Image1_2

R君、とっても字が上手ですnoteモンスターボールの絵も上手に描けてますねgood

ありがとう!こちらこそまたあそんでねwink

仲良し2人で記念撮影camera

Dsc_7125

T様、このたびは誠におめでとうございますhappy01

素敵なお家で新しい生活が始まりますねshine

これからもアフターメンテナンス等でお会いできることを楽しみにしております。

末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!

Image2_4

|

« M様邸お引渡し式 | トップページ | お客様の声(3ヶ月点検) »