« Y様邸お引渡しセレモニー | トップページ | 見学会レポート »

2017年5月21日 (日)

見学会レポート

5月の青い空に存在感のある勾配天井の黒い建物。

おしゃれで快適な平屋が雲仙市愛野町に完成し、見学会を行いましたshine

Img_1600

Img_7949





今回は久しぶりの平屋ということで、遠くは佐世保からのお客様もあり、非常に多くの方々に足をお運びいただいて平屋の注目度の高さをあらためて感じましたflair

ご来場のお客様にたくさんのご感想をいただくことができましたので一部ではありますがご紹介いたします。

Img_1662
Img_1751_2


19.4帖のLDKは、美しいヒノキの床と杉板の天井、そして立派な化粧梁が存在感を出しています。そして大解放の大きなサッシが特徴的です。

お客様からは、

「勾配天井だからとても広く見えますね。」

 

「風通しがすばらしくて、とっても気持ちがいいですね」

という声が聞かれました。

そしてキッチンの横には大容量のパントリーと、約4帖もあるランドリールーム。

お隣には洗面所とお風呂があります。

ランドリールームの壁の一面はシラスを塗っており、雨の日に部屋干しをする際にもすばらしい調湿・消臭効果を発揮してくれます。

Img_1655

「収納が本当に多くていいですね。」

 

「ランドリールームがあるってうらやましいですね!」

という声をいただきました。

そしてLDKからつながるロフトスペースです。

Img_1725


Img_1610

「すごくぜいたくなロフトですねー。」

「本棚もたくさんあってすごい!こんなに広いロフトがあって、子どもが喜びますね。」

などと、驚きの声がたくさんありました。

そのほかにも、寝室兼書斎の部屋にはアロアナ観賞用の大きな水槽を置くテーブルが設置されたり、トイレと脱衣所の床には、濡れても大丈夫なホーローパネルを設置しています。

Img_1703_2


Img_1683


そして何と言っても、

玄関→シューズクローゼット→ウォークインクローゼット→寝室・書斎(水槽観賞)→洗面所→リビング

と、ぐるっと一周回れる動線がご来場者の皆様にとても好評をいただきましたshine

この動線は日々の生活パターンをとても楽にしてくれます。

見どころ満載だった今回の平屋に、たくさんご見学いただきましてありがとうございました!

ご協力いただいたK様にも感謝申し上げます!confident

次回の完成見学会は諫早市多良見町シーサイドにて行いますので、たくさんのご来場をお待ちしておりますsign01

|

« Y様邸お引渡しセレモニー | トップページ | 見学会レポート »