« H様邸 2年点検 | トップページ | 見学会レポート »

2017年5月 8日 (月)

Y様邸お引渡しセレモニー

諫早市若葉町にご新築のY様邸お引渡しセレモニーを行いましたhouse

Dscn5141

音楽一家に生まれたKちゃんは可愛いピアノのお洋服を着て、人生初めてのテープカットをしましたribbon

ご主人様からも心のこもったお言葉を頂き、Y様ご一家とのご縁にスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

Dscn5144

打合せの際、一緒に遊んだKちゃんへ写真のプレゼントをさせていただきましたpresent

持ってくれたのは、新しい家族の可愛いポストlovely

庭の利休梅やハナミズキの木と共に、家族やお客様をかわいく迎え入れてくれますheart04

そしてご家族様からもこのような素敵なメッセージカードをいただきましたmail

Yhagaki1_2

社員全員で読ませていただき、感動・感激いたしましたshine

この感謝の気持ちを忘れず、これからもお客様にご満足ただける家づくりを目指して尚一層努力していきたいと思います!

Dscn5149_2

Y様、このたびは誠におめでとうございますshine

どうぞ素敵な音楽と笑顔に満ち溢れた新生活をお送りくださいnote

今後ともアフターメンテナンス等しっかりとさせて頂きますので、末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

|

« H様邸 2年点検 | トップページ | 見学会レポート »