« S様邸お引渡し式 | トップページ | M様邸地鎮祭 »

2017年3月 9日 (木)

S様邸お引渡しセレモニー

諫早市久山町にご新築のS様邸のお引渡し式を行いましたhouse

Dsc09058

この日は雪と風が強くとても寒い日で、玄関前で行うお引渡し式は急遽新居の中で行いましたsnow

Dsc_3853

ご主人様からは、

「昨年の5月に初めて西部台の内覧会へ行き、いい家だなと思っていたのですが、まさかこの時期にもう自分の家が建っているなんて想像もしていませんでした。まずは土地探しに苦労するかなと思っていたら、いい土地を紹介してもらい、打合せもいろいろと無茶を言いましたがきちんと対応してもらって本当に良かったです。娘もモデルハウスに打合せに行くのが楽しかったようで、スタッフの方によく面倒を見てもらって、今では自分もヤベホームのスタッフの一員のように接客や電話をする真似をしています。高校卒業してヤベホームに採用してもらったら絶対頑張ると思いますので宜しくお願いします。」

との嬉しいお言葉をいただき、Nちゃんもペコリと頭を下げてくれましたhappy01

Nちゃん、大きくなったら一緒にお仕事しましょうねhappy02

そしてこの日はご主人様のお誕生日でもありましたbirthday

バレンタインデーも近かったので、スタッフよりささやかなチョコレートのプレゼントheart01

奥様にはお花を、たくさんの思い出をくれたNちゃんには写真を贈りましたpresent

Dsc_3857

これまで約7ヶ月間打合せを行ってきて、とても優しいご夫婦と、多良見モデルのマスコットガールのようにたくさんの笑顔をくれたNちゃんに、これからなかなか会えなくなることがとても寂しいですが、また点検等でお伺いすることを楽しみにしています!

Dsc_3860

S様、誠におめでとうございます。

新しいお家でますますご家族の笑顔が増えることをお祈りしていますshine

|

« S様邸お引渡し式 | トップページ | M様邸地鎮祭 »