« S様邸お引渡しセレモニー | トップページ | ユーエムヒルズ若葉★Y様邸★ »

2017年3月14日 (火)

M様邸地鎮祭

長崎市田中町にご新築のM様邸地鎮祭を行いました。

Image1

雪の舞う寒い日でしたが、お子様方も元気に参加してくれました。

1

『 えい。えい。えい。』と、ご主人様の鍬入れで初めて土をおこします。

Dscn1836

奥様とお兄ちゃんのY君の玉串奉奠です。

神主さんに優しく教えて頂き、とても上手にできましたconfident

M様邸が無事故で、速やかに、滞りなく建ちますようにと、全員で工事の安全と家の繁栄を祈願しました。

Dsc_3926_2

暖かい春の日差しを受けながら、新しいお家でお兄ちゃんが駆け回り、弟のA君が無垢の床の上をハイハイしている姿が目に浮かぶようですnotes

完成に向け、スタッフ・業者一丸となって、立派に完成させたいと思います。

M様、今後とも宜しくお願い致しますshine



|

« S様邸お引渡しセレモニー | トップページ | ユーエムヒルズ若葉★Y様邸★ »