« M様邸地鎮祭 | トップページ | K様邸上棟式 »

2017年3月29日 (水)

ユーエムヒルズ若葉★Y様邸★

ユーエムヒルズ若葉にて新築工事着工中のY様邸house

先月の末に、上棟式&福餅まきを行いましたdelicious

最近は少なくなっている福餅まきですが、

一生に一回のマイホーム新築の記念に・・・と、お施主様のご希望により開催頂きましたhappy01sign03

Image1_2
Dsc_4110

ご近所の方々や以前ヤベホームでご建築いただいたお施主様たちも多数ご参加いただき、大盛り上がりでしたhappy02

Dsc_4118

そんなY様邸も、、先日足場が解体され、いよいよ完成まであと少しです♪

Img_7512

4月 8日・9日 と 完成内覧会 を開催致しますhouseshine

ご家族で音楽を楽しむための 『防音ルーム』 が見どころですkaraokenote

先日施工中の防音ルームに入ったY様も、、、

『すごい吸音されてますね!!happy02』と、施工途中のお部屋の中でも防音効果を実感されていましたsign03

防音ルームなどご検討されている方は、この機会にぜひ 完成内覧会 へお越しくださいgood

ヤベホームのこだわり仕様

ー構造材ー  ー断熱材ー  ーダイライト壁ー

ー床材ー  ー内装材ー  ーボロンdeガードー

|

« M様邸地鎮祭 | トップページ | K様邸上棟式 »