« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月29日 (水)

ユーエムヒルズ若葉★Y様邸★

ユーエムヒルズ若葉にて新築工事着工中のY様邸house

先月の末に、上棟式&福餅まきを行いましたdelicious

最近は少なくなっている福餅まきですが、

一生に一回のマイホーム新築の記念に・・・と、お施主様のご希望により開催頂きましたhappy01sign03

Image1_2
Dsc_4110

ご近所の方々や以前ヤベホームでご建築いただいたお施主様たちも多数ご参加いただき、大盛り上がりでしたhappy02

Dsc_4118

そんなY様邸も、、先日足場が解体され、いよいよ完成まであと少しです♪

Img_7512

4月 8日・9日 と 完成内覧会 を開催致しますhouseshine

ご家族で音楽を楽しむための 『防音ルーム』 が見どころですkaraokenote

先日施工中の防音ルームに入ったY様も、、、

『すごい吸音されてますね!!happy02』と、施工途中のお部屋の中でも防音効果を実感されていましたsign03

防音ルームなどご検討されている方は、この機会にぜひ 完成内覧会 へお越しくださいgood

ヤベホームのこだわり仕様

ー構造材ー  ー断熱材ー  ーダイライト壁ー

ー床材ー  ー内装材ー  ーボロンdeガードー

|

2017年3月14日 (火)

M様邸地鎮祭

長崎市田中町にご新築のM様邸地鎮祭を行いました。

Image1

雪の舞う寒い日でしたが、お子様方も元気に参加してくれました。

1

『 えい。えい。えい。』と、ご主人様の鍬入れで初めて土をおこします。

Dscn1836

奥様とお兄ちゃんのY君の玉串奉奠です。

神主さんに優しく教えて頂き、とても上手にできましたconfident

M様邸が無事故で、速やかに、滞りなく建ちますようにと、全員で工事の安全と家の繁栄を祈願しました。

Dsc_3926_2

暖かい春の日差しを受けながら、新しいお家でお兄ちゃんが駆け回り、弟のA君が無垢の床の上をハイハイしている姿が目に浮かぶようですnotes

完成に向け、スタッフ・業者一丸となって、立派に完成させたいと思います。

M様、今後とも宜しくお願い致しますshine



|

2017年3月 9日 (木)

S様邸お引渡しセレモニー

諫早市久山町にご新築のS様邸のお引渡し式を行いましたhouse

Dsc09058

この日は雪と風が強くとても寒い日で、玄関前で行うお引渡し式は急遽新居の中で行いましたsnow

Dsc_3853

ご主人様からは、

「昨年の5月に初めて西部台の内覧会へ行き、いい家だなと思っていたのですが、まさかこの時期にもう自分の家が建っているなんて想像もしていませんでした。まずは土地探しに苦労するかなと思っていたら、いい土地を紹介してもらい、打合せもいろいろと無茶を言いましたがきちんと対応してもらって本当に良かったです。娘もモデルハウスに打合せに行くのが楽しかったようで、スタッフの方によく面倒を見てもらって、今では自分もヤベホームのスタッフの一員のように接客や電話をする真似をしています。高校卒業してヤベホームに採用してもらったら絶対頑張ると思いますので宜しくお願いします。」

との嬉しいお言葉をいただき、Nちゃんもペコリと頭を下げてくれましたhappy01

Nちゃん、大きくなったら一緒にお仕事しましょうねhappy02

そしてこの日はご主人様のお誕生日でもありましたbirthday

バレンタインデーも近かったので、スタッフよりささやかなチョコレートのプレゼントheart01

奥様にはお花を、たくさんの思い出をくれたNちゃんには写真を贈りましたpresent

Dsc_3857

これまで約7ヶ月間打合せを行ってきて、とても優しいご夫婦と、多良見モデルのマスコットガールのようにたくさんの笑顔をくれたNちゃんに、これからなかなか会えなくなることがとても寂しいですが、また点検等でお伺いすることを楽しみにしています!

Dsc_3860

S様、誠におめでとうございます。

新しいお家でますますご家族の笑顔が増えることをお祈りしていますshine

|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »