« K様邸お引渡しセレモニー | トップページ | S様邸お引渡し式 »

2017年2月18日 (土)

お客様の声(4年点検)

先日諫早市のO様邸に4年点検に行きました。

P8211573

O様邸はアイランド型キッチンで、最近では定番の家事動線が良く、収納をたくさん設けた造りになっています。

お住まいになって4年経った家についてアンケートをいただきましたので、一部ご紹介いたしますflair

O01

O02

O03

O04

他にも、

・リビングを白い壁にしたのでとても明るいです。またリビングに洋服をかけたり、物を置いたりできるように棚を作ったのがとても使い勝手がよく、洋服の脱ぎっぱなしがなくなりました。

 

・玄関を入ってバスコートを見れる大きな窓がとても気に入っています。玄関もとても明るいし、お客様にも人気です。

P8211576


Dscf6212

・間取りは最高ですshine申し分ないです!家事動線に無駄がなく、家事がしやすいです。階段を中心にぐるっと一周できるのでとても便利です。

・パソコン回りにはもう一つコンセントが必要だったと思いました。

など、今回もたくさんのご回答をいただきました。

ご家族の暮らしやお子様の成長と共に、家もまた一つ素敵に変化しているようです。

O様、誠にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますconfident

|

« K様邸お引渡しセレモニー | トップページ | S様邸お引渡し式 »