« お客様の声(4年点検) | トップページ | S様邸お引渡しセレモニー »

2017年2月28日 (火)

S様邸お引渡し式

諫早市栄田町にご新築のS様邸のお引渡し式を行いましたhouse

Dscn1784

先日の個別案内会でも大好評だったS様邸。

主婦あこがれの家事動線バツグン、収納充実設計ですshine

Dsc_3576

社長からは

「日当たりの良い、素晴らしい立地にヤベホームの自信作ができました。これからも長い付き合いを宜しくお願いします。」

との話しがあり、

ご主人様からは、

「2年前から家を建てたいと考えていましたがなかなか決まらず、ある日ふと立ち寄ったヤベホームでトントン拍子で決めていただき今日に至りました。結果としてなんでも話が気軽にできて、自分たちの思うように作っていただき、ヤベホームで建てて本当に良かったなと思っています。今後もいろいろと相談をしていきたいと思いますので宜しくお願いします。」

とのありがたいお言葉をいただきましたshine

Dscn1793

コンクリートにカラフルなビー玉fullmoonを埋め込み、記念の手形paperを取られたご家族。

一緒に遊んだお子様方には写真のプレゼントもさせていただきました。

素敵な思い出の1ページに加えて頂けると幸いですclover

そしてこれからも新しいお家でたくさんの楽しい思い出を作っていただきたいと思いますheart04

S様、誠におめでとうございます。

今後もメンテナンス等しっかりとさせて頂きますので末永いお付き合いを宜しくお願い致します!

|

« お客様の声(4年点検) | トップページ | S様邸お引渡しセレモニー »