« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月27日 (金)

お客様の声(3ヶ月点検)

10月にお引渡しをさせて頂いたY様邸の3か月点検にお伺いしましたlovely

Dscn8531Image2

とてもスタイリッシュなY様邸shine

ご入居ご、3か月たってからの感想をいただきましたので、その一部をご紹介しますflair
Y2Img_6575_2




Y1
Img_6588_2




Y4

他にも、

・駐車場をもっと広く取ればよかった。(3台きたとき)

・寝室のコンセントの位置がベッドとかぶってしまった・・・(計算ミス!)

・1階のトイレの棚が高くて手が届かず困った。

・トイレのシラス塗り壁がアクセントになってかわいい。床がタイルでなく、フローリングなのが良かった。

Img_7262_2Img_7245_2


・子ども部屋の塗り壁はやっぱりかわいいheart04クローゼットのドアもないので部屋が広く見える。

Img_7259_3Img_7260_3

・リビングにつながったファミリークローゼット、洗面所の動線は家事もスムーズにできて、朝の身支度も楽々できる。住んでいて楽しい!

など、たくさんのコメントをいただきましたhappy01

ご入居から3ヵ月、世界に1つのこだわりの家が素敵なインテリアに彩られ、ますますY様ご一家の色へと進化していましたdiamond

そしてアンケートからもご家族の楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきました。

これからもお施主様の声を参考に、たくさんの幸せ作りをしていきたいと思いますconfident

Y様、アンケートへのご協力、誠にありがとうございましたhappy02heart04

|

2017年1月17日 (火)

お客様の声(3ヶ月点検)

お引渡し後、3ヶ月の定期点検を諫早市のK様邸にて行い、マイホームに住まわれての感想をいただきましたので、一部ご紹介しますflair

1_7



Image2_2Dsc_1911





2_4

3_6

他にも、

「キッチン台とダイニングとの電気間がおもったよりも狭いので、現地最終チェックがあれば良かったかも・・・・」

「吹抜けにしているので、思っていたよりも各部屋の音がホールのように響く。子どもが大きくなった時が心配・・・。」

「トイレの壁3面を拭き取りしやすい素材のものにしているのでいつでもすぐ拭ける。」

Img_6565_2


「WICがたくさん収納できて良い。自分たちの設計(イメージ)で作って頂いているのでタンスや服掛けの配置も満足。」

「1Fの間取りは一周ぐるりと回れるので良い。動線はしっかり考えたので大変満足している」

などなど、たくさんのご感想をいただきました。

いつもいつもアンケートをびっしり埋めていただくお施主様方には大変感謝しています。

これからの家づくりの参考にさせていただきます。

K様、誠にありがとうございました!

|

2017年1月12日 (木)

Y様邸地鎮祭

12月23日(祝)、諫早市若葉町のユーエムヒルズわかばにて、Y様邸地鎮祭を行いましたdiamond

Dsc_2854

この日はとても寒く途中雨も降り出しましたが、皆で工事期間中の安全・成功を祈願しました。

Dsc_2904
両家のご両親にもご参加いただき、いよいよ着工ということで楽しみにされているご様子でした♪

「無事故で、速やかに、滞りなく完了しますように」と祈念の言葉があり、皆で御神酒を乾杯して、地鎮祭は無事おわりました。

3月中旬の完成に向けて、身を引き締めて頑張っていきます。

防音室などを設置した、ご家族の夢diamondがたくさん詰まった世界に一つだけのあたたかい家を社員、業者一丸となって作り上げたいと思いますrock

21

外観のイメージは、Y様のご希望でグリーンの木目調外装板をアクセントに入れる予定です♪

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

|

2017年1月 5日 (木)

年賀状が届きました!

2017

今年もお施主様や今ご建築中のお客様より、たくさんの年賀状が届きました。shine

ほんの一部しか掲載できませんが、どの年賀状もご家族が幸せに新年を迎えられたようで、たくさんの笑顔であふれていましたhappy02

お家に関するお言葉は、

「ヤベホームの皆さんと家づくりができてとても幸せな一年でした。住んでいる今はもっと幸せですheart

「本当に素晴らしい家をありがとうございました。毎日健幸に過ごしています。」

「寒い冬もあたたかく過ごしています。」

そして一番多く頂いたコメントは、

「毎日快適に過ごしています。」

というお言葉でした。

お施主様からこのような年賀状を頂くと、社員一同、改めてお客様に感謝すると共に、今年一年また心を込めて、お客様の笑顔の為にがんばろうとやる気が出てきますsign01

今後もお客様に満足いただけるように一生懸命にがんばります。

本年もどうぞ宜しくお願いします。o(_ _)o

|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »