« ご契約ありがとうございます! | トップページ | 年賀状が届きました! »

2016年12月20日 (火)

3ヶ月点検にて。お客様の声

諫早市のH様邸3ヶ月定期点検にてお施主様に住み心地アンケートを頂きましたのでご紹介します。

2


1


Photo_2


Photo_3

他にも、

『1階のトイレはもう少し広くても良かったかな・・・』

『外水道を庭側にも付けた方が良かった』

『洗面脱衣室を広く造って良かった』

『玄関をタッチキーにしたのは、子供を抱っこしていても開けやすくてすごく便利』

『1階のすべての部屋が繋がっている間取りは何かと便利で良い』

など、たくさんの感想をいただきました。

実際に住まわれた方の感想は、これから建てられる方にとってとても参考になります。

H様、アンケートへのご協力ありがとうございました。

|

« ご契約ありがとうございます! | トップページ | 年賀状が届きました! »