« 見学会レポート | トップページ | 見学会レポート »

2016年11月19日 (土)

S様邸お引渡しセレモニー

先日、諌早市赤崎町にてご新築いただいたS様邸のお引渡しセレモニーを行いましたshine

Dscn8920

Dscn8911


2世帯住宅のS様邸。ご家族皆さんが幸せに暮らしていけるよう設計・お打合せを心がけてきましたconfident

お引渡しセレモニーではお母様・ご主人様より、

「土地売買造成から約9ヶ月、長かったですが、誰も怪我をすることなく、無事に立派なお家が完成しました。これからも色々とお世話になると思います。とても感謝しています」とお言葉を頂きました。

ご家族皆様が協力し合い幸せに、そしてお子様の健やかなる成長を願っておりますhappy01

Dscn8916

皆で記念写真を撮る際に前に前に前に来てくれましたheart04

新しいお家で元気に走り回ってねnote

S様、末永いお付合い宜しくお願い致します。

|

« 見学会レポート | トップページ | 見学会レポート »