« 第9回ヤベホーム杯サッカー大会 | トップページ | 全国工務店ゼミ 最終回 »

2017年11月30日 (木)

一ヶ月の単身生活 主婦は偉い!

個人的な話で恐縮ですが、先月末より妻が東京の娘の世話で、私自身単身生活を続けております。

炊事・洗濯・アイロン掛け・布団干し 他、家事は大変だなぁ~と、妻へ感謝の気持ちになりました。

弊社にも主婦社員が3名おりますが、家族全員の家事をこなし、会社へ出社し仕事を一生懸命してもらって・・・・女性はスゴイな~と感じます。

今回の経験で、私も主婦の立場になっての家事動線や掃除手間のかからない方法など勉強になり、今後の設計プラン提案に役立てたいと思いました。

11

22_2


33


とは言っても布団を取込み忘れた 晴のち雨の晩秋の夜でしたー。

|

« 第9回ヤベホーム杯サッカー大会 | トップページ | 全国工務店ゼミ 最終回 »