« 「ながさ木住まいの会」発足式 | トップページ | 第9回ヤベホーム杯サッカー大会 »

2017年11月 4日 (土)

みさかえの園「感謝状贈呈」

11月3日 文化の日 諫早市小長井町にある、みさかえの園むつみの家の「50周年感謝の集い」にお招きいただき「感謝状」の贈呈を受けました。

生前、私の長女が園にお世話になったことがきっかけで、弊社による送迎車の寄付やボランティア活動が評価されたとのことで嬉しく感じました。

ヤベホームを含む4社と中山和子 前理事長含むシスター他4名がそれぞれの活動の功績を紹介されましたが、私の功績など皆様の足元にも及ばなく身に余る「感謝状」でした。

1_2

Img_1848


2_6




3


今後も障がいを持った人達へ少しでも「愛の手」を差し伸べ、地域社会に貢献できる企業へ成長したいと願った秋の「みさかえの園」でした。

|

« 「ながさ木住まいの会」発足式 | トップページ | 第9回ヤベホーム杯サッカー大会 »